BLOG

Lilioシネマ

 

こんにちは、金田です!

 

Lilioでは数ヶ月に1度映画鑑賞会があります✌️

毎回映画をプレゼンするスタッフが順番で周ってて今回ついに金田の順番が来ました!!

いざ映画を選ぶ!!ってなったら悩む笑

 

 

今まで色んな映画を見てきたけど紹介したい映画ばっかりで

その中の1本って難しいですよね💦

 

 

それでも頑張って決めました!!

 

今回の僕が選んだ映画は

 

【はじまりのうた】

 

 

です!!

 

 

 

 

知っている方も多いと思いますが、僕の中では名作です😊

 

なんといっても主演のキーラナイトレイとマルーン5のボーカルの歌声がとても素敵で

この映画をきたあとは必ずっていっていいほど

はじまりのうたのサウンドトラックをダウンロードして聞いて帰ります

ニューヨークの街中の各所で自身のアルバムを作って大手事務所に持ち込むシーンがあって

音楽以外の街中の騒音や路地で遊んでる子供達もバックコーラスに参加させたりで

スタジオなんかなくっても良い音楽が作れるぞ!!って思いが伝わり

モノづくりの自由さにすっごい共感できる作品です。

 

 

 

 

 

普段の仕事も趣味でやっているクリエイティブの撮影も

楽しむのを忘れずにやろうって気持ちにさせてくてる映画です👍

よかったら是非見てみてください♪