BLOG

はるのライブ🌷

 

こんにちは!田中です!

最近はとても暖かくなり過ごしやすくなってきました!

上着もいらないので春服も欲しくなってきます!

私は季節の変わり目に髪色も変えてみました!

髪を少し前に切ったのでダメージも結構無くなって明るくすることができました!

この季節は髪を明るくしたくなりますよね😄

そんな最近は、新しい髪色と新しい洋服でライブに行ってきました!

ライブは今年になって初めてでした!

大阪と横浜に行ってきました😌

久しぶりに友達と同じ服買って揃えてのライブだったのでルンルンでした笑

 大阪の時はカフェにも行く時間もあって会場から少し離れたカフェにも行ってみました!

ライブもカフェも行けたので大満足です☺️

 

 

最近だとサロン内撮影がありました📷

天気にも恵まれたので光がいい感じに差し込んでくれました☀️

新しいスタイルの撮影ができて楽しかったです😊

また撮影会があるのでどんどん新しスタイル作って行きたいです🎀