BLOG

8月の振り返り🎞

こんにちは!田中です!

最近は涼しくなってきてもう夏も終わりますね、、、

夏はやっぱり髪を明るくする方が多かった感じがします!

人気なのはやっぱりベージュカラーでした!

 

8月は相変わらず自分の中でもイベントが多かったです🤗

金田さんがブログでメンズ会をしたと言ってましたが実は女子会もしてました🥂

今回は人数も増えて5人での女子会は盛り上がりました!!

 

 

 

    ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

 

8月の思い出は他にもあります!

プライベートで京都に行ってきました!

伏見稲荷大社と清水寺にしか行ってないですが1日だったので大満足な京都巡りでした🌿

ほとんど外国の方で賑わってました!

清水の坂にあった抹茶の飲み物がすごくおいしかったので抹茶が好きな方はぜひ飲んで見て下さい🍵

 

 

                あとは8月の終わりの方に東山動植物園に行ってきました🦝

名古屋に来て5年経ちましたが初めて行くことができました!☺️

サロンの定休日も月曜日で動植物園もお休みが月曜だったのでなかなかタイミングが今までなかったんですが他の平日休みにやっと行ってきました!

自分の想像してたよりも広くて色々な動物もいて楽しかったです!

天気も暑過ぎず途中で晴れてきたので天気にも恵まれました☀️

今度は水族館に挑戦したいです🐬