BLOG

最近のこと

 

 

いつの間にか9月に入り、いつの間にか36歳になりかけようとしています。

美容師になり16年、自分でもよく働いたなって思っております。(笑)

36歳の目標は『誘われたら必ずいく』こと

 

なかなか忙しくて時間が無いって思ってたけど、時間は作るもので

『誘ったら必ず来てくれる奴』みたいな人いますよね?

そんな奴に憧れてます

 

ってことで

 

週明けは地元の浜松でBBQに誘ってくれたので、日帰りで弾丸で楽しみたいです☺

 

 

 

こんにちは!金田です。

なんだかんだ僕のブログの順番が回ってきて、毎度の事ブログの期限を過ぎてからの更新になります(笑)

 

 

 

タイトルにある『最近のこと』

Lilio/Nigellaのメンズスタッフで初めてメンズ会となるものをしました!!

とりあえす1件目でお酒をたしなみ~

2件目でカラオケにいき~

 

新人のテンガ(21歳)、スタイリストのJO(28歳)、そして金田(35歳)

カラオケの選曲がやばい!!(;’∀’)

 

有名な曲と思ってミスチルとか歌ってみたのに誰も知らん!(笑)

カラオケが怖いと思ったのは初めてでした・・・・・。

皆さん、こんな時に歌う曲教えてください(笑)助けて!(笑)

でも絆は深まった夜になったと思います(^^)/

 

 

 

次に美容師らしいこと!!

メイクブランドのshuuemuraの年に1度開催される

メイクのフォトコンテストの作品作りました!

今年で2回目の参加なので、結果の発表が楽しみです♪

 

 

 

 

次に家族でパルコで開催してた推しの子展に行ってみて

娘は全然知らんかったけど、推しの子展の後からアニメを見だして

今では、「天才的なアイドル様~♪」って口ずさんでます(笑)

 

 

 

 

最後にレゴランド!!

暑かった・・・・・。

でも楽しかったです☺