BLOG

時間の見つけ方

おはようございます☀️

 

先日の休日、

 

2005年に放送された、阿部寛主演ドラマ「ドラゴン桜」を一日中見てました!

 

2005年は18年!!月日が流れるのは早いですね〜ーー

 

僕は10歳👦

 

あの頃、ドラゴン桜を見ていた記憶はあるのですが内容はあまり覚えておらず、

何を言っているのかはわかりませんでした

 

 

今28歳の僕、、、見終わってとても沁みております😭

 

話の内容は偏差値36の学校から東京大学合格者を出すお話し。

僕は大学受験をしたことはありませんが、このお話しで出てくる内容は大学受験だけではなく

生きていく上で大切なことを受験とゆう形で語っております!

 

美容師の僕も通づるものがあり、とても勉強になりました!!

 

6時間通しで見ても飽きないドラマはよく作り込まれてますね。

 

上から目線で発言してしまいましたが、このドラマをとてもリスペクトしてます!!

 

 

そんな僕は今、「時間」について勉強中

 

時間のプロになろうと思っているので、次回投稿します!!