BLOG

食べ食べお出かけ🍙🍻

こんにちは^^今週の担当のニワです!

 

今週に入って急に寒くなってきましたね〜

我が家は極度の寒さ耐性ゼロの家なので朝から晩までびっくりするくらい寒いです🧊

現在暖房をつけずにどこまでいけるか気合いチャレンジ実施中です

 

先日、GWのリベンジ!!!!伊勢に行ってきました🦐☀️

 

前回は車の渋滞で辿り着けず、、、、今回はちょっと朝早くから電車で向かいました〜🚃!

 

久しぶりの鮎も超美味しかった〜〜〜🐟!

 

人生初の生牡蠣も食べました🦪!童心に戻る射的も楽しみました!

 

今回は伊勢神宮の方には行ってないので、次は参拝をしに行きたいなと思います!

 

 

ここ2ヶ月ほどコインゲームにハマっています!

 

JPに当たった時のなんともいえないスッキリ感がやみつきになっています🪙

 

いつまでこのマイブームが続くか未知数ですがほどほどに楽しみたいと思います!