BLOG

2023も充実した年に!!

 

 

 

こんにちは!田中です!

気づけば2023年になってますね!

今年も年明けからイベントが多くて時間が経つのが早く感じます😌

お正月休みもほとんど遊んでいたので5連休があっという間でした!

年明けからは成人式もあり楽しむことができました!

 

 

 

今年の成人式はアレンジを担当させていただきました😊

今年も個性的な可愛い髪型を希望する方が多かったので来年も楽しみです!

 

 

 

 

成人式が終わった後の次の私のイベントは友人の結婚式でした!

 

 

高校時代の友人の結婚式だったので凄く素敵な式でした😭💐

 

 

 

 

そして最近ジブリパークに行ってきました!!

私が行ったのは大倉庫でした!ジブリの世界観がすごく可愛くて見たことない作品も知ることができました!

前日には録画していた”思い出のマーニー”を見てしっかり世界観を忘れないようにしていきました笑

 

 

今回は一つのエリアにしか行けなかったですがまた時間があれば他のエリアにも行ってみたいです!

ちなみに、私がジブリ作品で一番好きなのは”猫の恩返し”です🐱

 

1月からしっかりリフレッシュできたて楽しかったです!