BLOG

2022年も残り少し!

こんにちは!田中です!

 

気づけば今年ももう少しで終わりですね!

最近は髪の毛も短くバッサリ切る方も多くなってきてるので私も切りたくなってきています😊

なので私は年明けにボブにしようかなと考えてます!!!!

 

ハイトーンのボブは無敵だと思っているので私もバッサリ切ってから髪の色も明るくしたいなって考えてるので楽しみです♪

 

 

 

 

2022年も残りわずかになってきてます!

あと1ヶ月くらいですがやり残したことはないですか?

私は今年も色々なところに行けたので私は2022年大満足でした😉

最近だと京都に行きました!紅葉の時期で見頃で凄い綺麗でした!🍁

 

定番の場所にしか行って無いですが初めて行くところもあり新鮮でした⛩

天気も良くて11月なのに暖かくて過ごしやすかったです!

 

 

ずっと食べてみたかったお団子も食べることができて美味しかったです🍡

 

 

 

 

 

 

 

また来年も色々な所に行きたいです!🚘

ぜひおすすめの場所教えて下さい!

あと1ヶ月もあるので今年も全力で楽しみたいです!