BLOG

夕焼けに導かれて🌆

最近夕陽に導かれているJOです!

 

 

先日、愛知県大府市に撮影に行ってまいりました!!

 

この日はとても寒い日で、空も澄んでおり、光の反射を綺麗にしてくれました!

 

夕陽が沈みかけているこの瞬間が好きで、モデルさんと一緒にこの瞬間まで待っていました!

 

沈むにつれてしたの町は暗くなっていき、高台だけが夕陽を浴びる絶好のタイミング

 

 

 

太陽=エネルギー

 

意識をしていなくても、我々は力をもらっていると思います!

 

それと同じく笑顔も元気が出ます!

 

 

↑こちらの写真はiPhoneで撮影↑

 

夕陽に引っ張られているように雲が動いていました。

 

と同時に僕の心も惹かれていくような

 

 

今年の撮影はこれで終わりです

 

来年は朝日夕陽をテーマに撮っていこうかなと思います!