BLOG

熊本🏯

こんにちは、最近髪をバッサリ切った金田です!!

みんなに5歳は若返ったって言われます(笑)

でも老いを感じる部分はたまに出てる猫背だそうです(笑)

姿勢大事だね!!

 

 

 

 

さて、夏季休暇をいただいて家族で妻の実家の熊本に2年ぶりぐらいに帰省しました

 

夕方についたんですが、夕飯まで時間もありあたりを散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限り山と田んぼ

カフェとかにおいてあるインテリアの草木もそこら中に生えてる

 

いい空気につつまれて気持ちいい

 

 

そして夕飯、ウェルカム馬刺し!!最高ですね♪

 

 

 

今回の旅の目的は別府温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに街中に温泉があってそこらじゅうで街並みから温泉の煙が出てる😯

いつもテレビで見る景色を目の当たりにして堪能しながら探索♪

駅前にも手湯などあり温泉が生活の一部になってるのを感じました

 

 

毎年新しい場所に行けるの楽しみに頑張れます☺

 

 

 

最後に

 

Lilio/Nigellaで毎月行われる撮影会!

今回の撮影会はスタッフのさくらがテイストや写真の構図をプレゼンしてくれて

みんなでイメージに合った衣装やメイクとヘアを考えて作りました!

ホットペッパーなどの宣伝用の画像にすると思うのでまた更新があったら見てみてください。