BLOG

おでかけ🚘💨

こんにちは!1年目のあおいです

最近やっと肌寒くなってきて大好きな冬が近づくのを感じられて心地いいです😸🎶

 

9月に夏季休暇を頂いていたのでいろんな場所にお出かけをしました!

 

 

まずは水族館🐬と動物ふれあい広場🐥に行きました!

 

 

水陸の生き物達を1日で堪能できて大満足の1日でした!!

特にシャチとカピバラの赤ちゃんが可愛らしくて癒されました😻

 

 

次に静岡県にある夢の吊り橋に行って来ました!

 

吊り橋を渡るのは初めてでしたがスリル満載ですごく楽しかったです!!

久しぶりに自然を感じられてリフレッシュできました🌿

 

 

あと、常滑のめんたいパークに行きました!

 

 

そこで食べた鬼盛りめんたい丼と焼きサバめんたいおにぎりが絶品でした😋

小さい子が楽しめそうな遊具などがあって

すぐ近くにりんくうビーチもあるのでちょっとしたお出かけにおすすめです!

 

しばらく旅行に行けていないので次は旅行に行くのが目標です😎✨