BLOG

2024

こんにちは!田中です!

 

2024年を迎えて気づけば時間がすぎるのも早くて年々月日が経つのが一瞬です!

今年はまだ何も決めて無いですが新しいことに挑戦する1年にしたいと思っています。

去年の1年間は新しい環境になって慣れていくのに大変でしたが今年はもっと自分と向き合えたらいいなと思っています☺

  今年はメイクなどにも力を入れて新しことに取り組んでいきたいです!

 

プライベートでは去年はとても充実していたので今年もしっかり充実させていきたいです!

私服も少し系統変えてみたり小物から揃えてみたりしていきたいです☺

 

ディズニーとライブが好きなので今年も行けたら嬉しいです🐭

またお話しできる方いたらお話してください☺