BLOG

🌸桜🌸

 

こんにちはJOです!

 

4月は瑞穂区の山崎川に桜を見にいきました!📸🌸

その日は天候もよく、満開の桜が咲き乱れていて、とても気持ちが良かったです!

 

趣味である撮影も忘れずに、、綺麗な桜の写真が撮れたと思います!

 

桜が満開に咲いている季節は短く、毎年シャッターチャンスを逃していたので、今回念願!1

 

僕は桜の種類は多くわかりませんが

 

どの桜も日頃の疲れを癒してくれる

 

 

 

誰かが言ってました

 

「「桜の木は傷つけると痛んでダメになってしまうから、傷つけちゃダメだよ」って

 

でもそれは違うと思う、どの花も木も傷つけてはいけない。」

 

僕はそうできているだろうか、花以外にもと。。

 

 

JO