BLOG

武田天河の2023

こんにちは!!武田です!

今年もあと1ヶ月になりましたね!本当に早かったです。

僕にとって今年一年は本当に色々なことを経験して、間違いなく人生1の大きなターニングポイントの年だったと思います!

 

そんな僕の一年をまとめて表すなら「感謝」です。

 

今年の4月に静岡を離れ、名古屋にきて初めての一人暮らし、ただフロアに立っているだけなのに慣れなくてしんどい仕事

平日にゴミ屋敷にした部屋を片付けるだけの休日。

そんな日々でも今も続けられているのはたくさんの人のおかげです。

 

 

しつこいほどに毎日LINEを送ってきてくれた母や、暇さえあれば電話をかけてきてくれる友達、わざわざ平日休みの僕に合わせて休み遊びに来てくれる友達そんな人たちにとても救われました。

 

悩みを聞いてくれたり、悩みを忘れさせるくらい楽しませてくれたり、僕はすっごく恵まれていると感じます。

 

 

小さなことにも感謝を忘れず、残り1ヶ月、美容師1年目頑張っていきたいです!