BLOG

最近の撮影会とプライベート🏖

こんにちは!田中です!

先月と今月で撮影会がありました!

 

今回は2つともさくらとスタイルを作りました!

モデルさんが可愛すぎて撮りたいスタイルが撮れました😊

素材が良かったのでメイク映えもすごくしました🎀

 

またインスタにも載せます☺️

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そしてプライベートではまたまたライブに行ってきました☀️

今回はジャニーズではないグループです!

たまにお客様でも知ってくれてる方やファンの方もいらっしゃるのでお話しするのが楽しみですがJO1とINIと言うグループがいるライブに行ってきました!

他にももう一つ弟グループもいました!!🐶

洋服も髪切ってから系統に迷いすぎてメンズっぽい格好になってしまいました笑

顔もすごい微妙な顔になっちゃってます笑

ライブの時仕様の服装着れるように髪は伸ばそうと思います🌷

 

ライブのお話できる方いたら是非たくさんお話してください😸

お話できるのを楽しみにしています!!