BLOG

夏の思い出!

こんにちは!田中です!

夏ももう終わってきて日が沈むのも早くなってきました😊

今年の夏は私も出かけることが多くて夏を楽しむことができました!🌻

お休みをいただいていたので地元の静岡に帰ったり家族で日帰りで出かけたりもしたのが楽しかったです!

家族とは下田に行って有名な竜宮窟に行きました!天気も良くてとてもキレイでした!

 

 

竜宮窟はよくドラマなどの撮影で使われていたりもするのでみたことある方が多いと思いかもしれないです!

下田の海はすごいキレイだったので夏に行けて良かったです🌊

この場所を上から見るとハートの形にも見えるので凄かったです😊

 

 

 

 

あとは夏休み中に静岡でキンプリのライブがあったのでそこに行ったことが一番の思い出です!

色々なライブに行ってますがキンプリが一番大好きなので行けて嬉しかったです!

 

 

 

夏にリフレッシュできて次の長期休みは年末年始になるので地元でゆっくりしたいなと思いました😊