BLOG

夏ですね!!🍧

こんにちは!今週の当番のさくらです🌸

 

暑くなってきましたね~🌞夏本番って感じです!!✨

 

と、言いつつ熱いの苦手なので毎日ヘロヘロになってます、、、

 

5月から夏バテしてるので先が思いやられます(笑)

 

そんな私のマイブームはアレンジ素麵を食べる事!毎日そうめん生活してます^^

 

KALDIで買っためんつゆがおいしすぎて、おすすめしまくってます🍴

 

月曜日にコラム撮影がありました📸今回はJOさんのアシスタントです!

 

 

森の中でロケ~🎶暑かったですが天気も良くて撮影日和✨

 

モデルさんの協力もあり、素敵な写真がとれました!

 

帰りにゲリラ豪雨に直撃したのもまた思い出、、、

 

 

最近ご無沙汰しているおこげちゃんの写真で締めたいと思います♡

 

もうすぐ二歳!いつまでもキュートです🐱