BLOG

入社式🌸

こんにちは、今週ブログ担当の金田です!

先日入社式がありました😊LilioとNigellaにも新しい仲間が2人増えます♪

今年も毎年恒例のセントラルタワーのフレンチで会食しながら行いました

左が、岐阜県出身の韓国好き!!その名も仲谷碧(なかたに あおい)ちゃん

右が、静岡出身の178センチの巨神兵!!武田天河(たけだ てんが)くんです!

今はもうサロンワークに参加してくれてます😊

最後にみんなで記念撮影

藤本が急遽途中での退席になった為7人でしか写真が取れなかったのですが

合計8人体制でLilio&Nigellaを盛り上げていくので

これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします♪