BLOG

日帰り大阪🥟

こんにちは!田中です!

先週お休みを頂いて日帰りですが大阪に行ってきました!

ライブで用があったんですがその前にカフェに行ったり大阪城公園では餃子フェス

をやってたのでライブ前に沢山楽しむことが出来ました😊

  

ちょうどゴールデンウィーク中だったので餃子フェスは初日でした🥟

そう言う場所に行ったこともなかったので新鮮でした!

欲しかったアパレルブランドのポップアップにも寄ったんですが狙っていたものが無く諦めました😭

いつもと違った大阪の楽しみ方が出来てよかったです!

 

 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして10日からNigellaがオープンしました😄

店内もお洒落で可愛いです!

Nigellaは堀田駅から徒歩5分以内の場所にあります!

店内の写真を撮って無いのでなくて申し訳ありませんが白を基調とした内装で広々とした作りになってるので是非見てみてください😊