BLOG

マイブーム!!パーマセレクション

こんにちは、金田です!

マイブームでパーマスタイルきました!!

定期的に自分の中でのパーマブーム。。。☺️

顔まわりに動きがあってパーマかけるだけでオシャレに見えるからパーマは最強じゃないかと思ってます♪

そんな訳で最近のパーマスタイル紹介です!!

①顔まわりだけレイヤー入れたボブベースパーマ

②ミニボブベースにトップからウェーブパーマ

③ミディアムウルフスタイルにトップから強めのパーマスタイル

④ミニボブにレイヤーを入れてゆるいパーマでも全体的に動きを出したパーマ

⑤ミディアムロングに緩めのニュアンスパーマ

⑥暖色カラーとも相性がバツグンのニュアンスパーマ

⑦こちらもミディアムウルフに顔まわりを短くカットしてアクセントを加えたウルフパーマ

最後にお客様にパーマをやりすぎて自分にもパーマあてました笑

2年ぶりぐらいのパーマスタイルですが、やっぱりスタイリングが楽です♪

皆さん、パーマかけましょう🤗