BLOG

チェンソーマン展最高✨

先日、名古屋にチェンソーマン展がやってまいりました!

 

アニメ大好き、JOです!

 

今回は2回目の開催で、前回よりもスケールアップして帰ってきました✨

 

実物サイズのキャラクターが、お馴染みのポーズでかっこよかったですね!!

 

 

なんといってもキャラクターの個性が素晴らしです!

色々アニメを見てくると、キャラクターの個性を求めるようになってきて、

とあるアニメの主人公だと自動販売機だったり笑

 

 

系統としては「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」

 

鬼、呪い、悪魔といった邪悪な存在がいる世界

 

最近のトレンドなんでしょうかねw

 

ダークヒーロー感があります!

 

原画は写真NGなので撮れませんでしたが、

 

いーーーーぱいありました!

興奮しましたねーー!

 

 

 アニメは日本の文化です